今日は古谷えりかさんの

繁栄のお作法セミナーを受講しての

気づきです。

素晴らしいセミナーを有難うございました♡


繁栄のコツのなかに

“このステージをちゃんと堪能する”

というものがありました。



繁栄したければ

このステージで与えられたものを

ちゃんと受け取る、ということでもあるのかな

と私は思ったんです。

それが私はできていなかったのかも

と思いましたねびっくり



というのも、どん底だったパートナーシップが

今やもう最高になっている私なのですが

(はい、自慢です♡♡)

それ以外のところで例えばお金、仕事は

何だかイマイチ…だったんですよ。



「ひとつが繁栄するならば

全方位繁栄することになっている」が

この世界の真理なんです。

ということはパートナーシップが最高

(と思える)私はすでに他のところも

うまくいっているのでは??🤔と

思ったんですよね。



私、もしやこのステージで

与えられたものをちゃんと

受け取っていなかっただけかも、という

気づきがやってきました。



◎夫の収入アップ

◎フリーランスの私も

月収にムラはあるものの年収は上がっている

年間で何度も温泉旅行に連れて行って

貰えている

◎何でもない日にもプレゼントを

たくさん貰っている

などなど。



(小6息子が母の日にプレゼントしてくれた😭)



ついでにごはん作るの嫌だから

しょっちゅう外食するし

テイクアウトするし

何やかんやでお金もたくさん使えている。

そのお話はこちら▼



今、もうお金も経験もたくさんたくさん

与えられていたんですよねお願い



私よ、それらをちゃんと見よ。

与えられているんだぞ

ちゃんと受け取って!!



相当たっぷり

与えられていることを

自覚せーーい♡♡



私、この今のステージで

すでに与えられまくっていたんですね。

それをナイナイ言ってました…(汗)

ナイナイ言ってるから

見えるものも見えず、

与えられたものにも気づく事が

できなかったんです。

受け取るのがチマチマだから

色々とチマチマということ💨💨



パートナーシップが最高なら

その他も最高なはずなんですよね。

繁栄したければ、今のステージで

与えられているものをちゃんと見る♡



セミナー内では

今のこのステージを堪能する、

という事でしたが

私は与えられているものをちゃんと見る、が

今回の気づきとなりました。



今与えられているもの、

ちゃんと見よう♡

受け取ろう♡



これをきっかけに

ちゃんと見ることをこれからもっと

意識していこうと思います。

ノートにいっぱい書き出そうっと♡

そして全方位繁栄するぞお願い



 
 “  ブ ロ グ が 大 人 可 愛 く な る   ”

【募集終了】

多数のお申し込み、

ありがとうございました♡


  
  

\ お問い合わせはこちら 

 

 


\ デザインや日常のつぶやきを発信中