バナーデザイン企画、只今準備中🌸

「ブログを可愛くお着がえ♡

大人可愛いセミオーダー

デザイン制作」(仮)

 

募集は公式LINEより行いますので

事前のご登録をおすすめします↓

 

 

 

洗顔石鹸で

シミ、しわ、くすみが薄くなる!??

 


そんな不思議な石鹸に出会い

只今検証中。

まだ使い始めて2週間ほどですが

すごく使い心地が良く

厳選された成分にも期待大なので

ご紹介させてくださいよだれハート

 


【コラーゲンを育てる潤肌石鹸

2700円(税込)



こちら、アメブロでブログを書かれている

セルフ美容家の藤田千春さんが作った

コラーゲン石鹸。

その成分とこだわりが凄いんです↓

・25種類以上のハーブを

3年以上漬け込んで抽出した贅沢な成分

・成分を壊さずに閉じ込めた非加熱の

コールドプレス製法

・毛穴を引き締める作用の生薬が

生きたまま入っている

・成分のほとんどが毛穴やくすみに効く

抗菌、抗炎症、抗酸化作用がある

・合成界面活性剤やパラベンなど

肌の刺激になる成分16種類が無添加

などなど♡♡

 


使うたびに綺麗になれそうですし

肌の汚れは落としつつ

必要な常在菌とバリア機能を

守って洗う石鹸なのです飛び出すハート



【2週間ほど使い、私が感じている

使い心地と効果】

・泡切れが良くスッキリ洗えるのに

まったく突っ張らない

・水分を拭いた後、なぜかしっとり♡

・洗顔なのに1~2分泡パックができて

その間もまったくピリピリしない

独特なハーブの香りに癒される

・洗顔後、毛穴が引き締まるせいか

キメが細かくなっている

・肌がふわっとしているような!?

・洗顔直後、小鼻の汚れが

白く浮いていない→しっかりと落ちていて

浮いてくるものがない感じで

つるっとする



先程の成分が

肌のバリア機能を守って洗うため

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を

作る線維芽細胞を守ることで

美しい肌を育てるそうですよ。



こちらの石鹸は無添加についてや

全成分の効果も細かく

公開してくれているのも

嬉しいポイントなんですよね。

さらに詳しい記載はこちらをどうぞ。



まだ使い始めて2週間ほどなので

さらなる効果は検証する必要がありますが

今のところの使い心地は最高ですハート



そしてですね、

この石けんを作った藤田さんですが

「キレイは自分で創る」をテーマに

セルフでできるスキンケアや

インナーケアを提案されている

美容家さんです。



実はわたし7、8年前に藤田さんの

ブログを読み漁っていたことが

あるんです。

当時30代になり、顔のたるみや

ほうれい線に悩み始めた時に出会い

手作り化粧水やアイハーブという

海外の通販サイトを知るきっかけにも

なりましたね。

おかげで私は今でも化粧水は手作りで

アイハーブは私の美容を支える

欠かせない存在となっています。

これはまたの機会に書きますね〜。


 

藤田さんのブログを読むと分かるのですが

とにかく研究熱心で知識量が

半端ないんです驚き

ほうれい線やたるみについてのケアなど

アラフォー世代には有益な美容情報が

満載なんですよ。

最近になりまた読んでいます。

藤田さんのブログはこちらから▼ 



ほうれい線、たるみケアを自ら

実践してきた藤田さんが作った潤肌石鹸。


 

石鹸は汚れを落とすものなのに

シミやしわを改善したり

コラーゲンを育てるなんてできるの??

と最初は疑問でした。

でも実際に使って2週間目で

何だか肌がふっくらしてきたような♡


 

まだ使い始めて間もないですが

じわじわと効果が出ているようで

朝晩の洗顔が楽しくて仕方ありません音符

夜は洗顔ついでに首やデコルテも一緒に

洗っています。


 

これからじっくり肌の変化を

観察してみようと思います。

こだわりが詰まった成分からして

期待できそうではありませんか!?ニコニコ

 


ほうれい線やシミ、シワ、くすみなど

アラフォーの私の肌が

どのように変わるのか

また変化がありましたら

ブログにも書きますねジンジャーブレッドマンキラキラ



潤肌石鹸はこちらから購入できますよ▼



*

 

 

次回のバナーデザイン制作、只今準備中。

デザインを見ることができる

セミオーダーにしようかと思っています✨

募集は公式LINEより行いますので

ブログを大人可愛くしたいあなたは

ご登録をお願い致します♡

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

ママになっても

綺麗な肌でいたいものです魂が抜ける

大好きな美容ブログ、また書きますね〜。

 

 

 
 
□お洒落なデザインで
もっと魅力的なブログへ♡
バナーデザイン制作

増枠分も満員御礼♡

 

□大人可愛いブログのつくりかた
ブログビジュアル講座 1Dayレッスン
満員御礼&次回リニューアル予定
 
 
 
≪instagram≫
お客様へのデザイン、日常など更新中