私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

いつもいいね飛び出すハートありがとうございますおねだり

フォローもしてくださってとても嬉しいですニコニコ

 

 

 

\今狙っているオシャレアイテムやお部屋アイテムニコニコ

 

 

 

\これはほんとに高見えで可愛くて大満足でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

\他にもいろいろのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート
 

 

 

 

おはようございますメロンパン

ゆうひですにっこり

 

 

 

前のブログで建売やおうちの話をしたのですが・・・

 

 

 

今はほんとーにピンチな状況で滝汗

 

 

 

家で副収入って本当に厳しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

1日でも早くお金をためたいし

1日でも早くある程度の副収入が欲しい不安

 

 

 

そうなればもうこれしかなくて・・・

 

 

 

 

最終手段の・・・

 

 

 

アルバイトに行こうか本気で考えていました不安

 

 

 

まずは自分が動ける時間の洗い出し。

 

 

 

平日はフルで仕事なので、無理。

 

 

 

土日は部活の試合や大会があるので日中は無理。

 

 

 

 

考えた結果・・・

 

 

土日の4時~7時が1番みんなに

迷惑かけないで働けるんじゃないかとびっくりマーク

 

 

 

めちゃくちゃ考えて

やっと自分の中で、この時間ならいけるびっくりマーク

思ったけど、子供たちの反応は・・・

 

 

 

 

えー真顔

無理不満しなくていいやん真顔って・・・

 

 

 

やっぱりそうなるよね悲しい

しなくても大丈夫ならしたくないよー悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

どうしても中学生たちの協力がなかったら、

バイトも行けないので、

最終手段も絶たれて、本当にピンチ不安

 

 

 

お金が無いって子供たちを不安にもさせられないので

これ以上話せなかったー悲しい悲しい

 

 

 

 

じつは来月から子供にかかるお金が

3.5万ほど安くなる予定だから

それだけが救い泣くうさぎお願い

 

 

 

 

わたしがしっかり頑張らないと悲しいびっくりマーク

 

 

 

最近すごく気になってる本びっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

やっぱりお金が貯まる人は

部屋も綺麗で片付いているんですね泣き笑い

 

 

 

わたしが貯まらないの納得オエー

 

 

では飛び出すハート