私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

いつもいいねピンクハートありがとうございますおねがい

とても嬉しいです泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

おはようございますニコニコ

ゆうひですにっこり

 

 

 

 

実はきのう書いていたブログが

途中でエラーで下書き保存出来なくなっていましたえーん

 

 

 

 

でも、お仕事にいかないといけない時間だったため、

とりあえず、書いた文を全部コピーだけしたんだけど、

 

 

 

 

メモに貼り付けする時間もなくて、

そのまま行ってしまい・・・

 

 

 

今度開いてみたら・・・

 

 

 

まさかの全部消えていて・・・驚き驚き驚き

 

 

 

 

終わった・・・チーンチーンチーン

 

 

 

と思ってた時に、コピーしてたことを思い出して

 

 

 

無理だと思うけどしてみたら・・・・

 

 

 

 

まさかの復活びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

 

うそでしょあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

嬉しすぎる目がハート目がハート目がハートびっくりマークと興奮でした泣き笑い

 

 

 

\オススメのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート
 

 

 

で、きのう書いていたブログがこちら指差し

 

 

 

 実は朝から、なんか頭が重いし、

 クラクラするなーと思いながら

 準備していました 悲しい

 

 

 

基本、子供たちを起こしてからは、

 朝は常にかけ足

 1分がどれだけ大事かの世界泣き笑い

 

 

 

もっと時間に余裕をもって準備しようと思うのに

毎日バタバタと走り回りながら

 

 

 

 やるべき家事を終わらせて、

 メイクして自分の準備をおわらせて

なんとかコンプリートできた魂が抜けるの毎日オエー

 

 

 

 

もう仕事行く前から疲れちゃうパターン魂が抜ける

あるあるですよね泣き笑い

 

 

 

で、バタバタしてるから

 クラクラスターフラフラスターしてるのだと思ったけど

 

 

 よくよく考えたら、

そういえば 睡眠時間も最近少なくて

 

 

 

 寝ないと無理なわたしが

 4~5時間睡眠でした昇天

 

 

 

朝も早くから起きてるから、

 本当はバタバタになるはずがないのに、

 

 

 

 

 1分でも待てないぐらいバタバタする理由は

 早朝の自分の時間がどうしてもほしいからよだれ

 

 

 

 

 

なにか勉強したいことや

やりたいことがあっても、

 

 

 

子供たちがいたらなかなか集中出来ないので、

 

 

 

1人で作業したり、勉強したりする時間を

本当に毎日欲してます真顔ピンクハート

 

 

 

 

仕事が暇なときは、なおさらこの時間を

自分のしたいことに当てたいと思ってしまいます泣き笑い

 

 

 

 

みんなですよね泣き笑い

 

 

 

 

自分の使える時間が

睡眠を削らないととれないことが

 

 

 

体調不良の原因です悲しい

 

 

 

 

子供たちのために働くけど、

子供たちのために倒れられないので、

 

 

 

ゆるっと頑張っていこうとおもいますひらめき

 

 

 

 

 

 

皆様も無理せず体調には気をつけてください飛び出すハート

 

 

 

では飛び出すハート