私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

おはようございますメロンパン

ゆうひですにっこり

 

 

 

いつもいいねピンクハートありがとうございます目がハート

とっても嬉しいですニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン始まりましたね照れ

イベントバナー

 

 

\オススメのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート
 

 

 

 

さてさて、今日は美容についてですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

離婚してから、これでもかというほど

いろいろなことが起こり、

心身ともに疲れきってしまっています悲しい

 

 

 

 

 

好きだったオシャレもする元気もなく

アクセサリーすらつけない程ほど・・・

 

 

 

 

最近やっと前向きに考えられるようになり、

自分に気合いを入れたいときは

少し頑張れるようになりましたおねがい

 

 

 

 

インスタで見るキラキラしたお母さん目がハート

1度きりの人生、やっぱりこのままでは嫌!!

わたしも自分なりに頑張りたい!!と思いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今年はこのゆるゆるボディを引き締めて

自信の持てるカラダにしたいプンプン

ストイックには出来ないけど、ゆるダイエットをしますよだれ

 

 

 

 

 

 

1番気になるのが、重力に負け負けのフェイスラインとほうれい線えーんえーん

 

 

 

 

実はおうちケア出来るものを1つもっているのに、

全然使っていなかった物があってガーン

 

 

 

 

久々に美容スイッチが入り、片側だけ使ってみると・・・

 

 

 

 
 

 
 
この写真の右側が使った方あんぐりびっくりマーク
驚きの結果に不安びっくりマーク
したほうだけ明らかに上に上がっていて目がハートびっくりマーク
 
 
 
もうこれは毎日するしかないと思いました目がハート飛び出すハート
てか、なんで今まで持っていたのにしなかったのか
本当に悔やまれますえーん
 
 
 
わたしが使ったのはこれ指差し飛び出すハート
 
 
 

 

 

これね、頭皮もできるのおねがい飛び出すハート


 

 

では飛び出すハート