私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今お買い物マラソンはじまっています目がハート

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますメロンパン

ゆうひですにっこり

 

 

 

いつもいいねピンクハートやフォローありがとうございますニコニコ

とっても嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

さて、今日はわたしが最近見つけた

ダイエットにもいいものを紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

わたし、疲れた時とかに甘い物も欲しくなるのですが、

仕事から帰ってきたときは、なぜか

味があるものがほしくなるんです笑い泣き

 

 

 

 

なんて言うんだろうほんわか

味がしっかりしてる、濃い味のものよだれ

 

 

 

 

それで見つけたのがこれ指差し

 

 

 

 

ピリ辛で、おいしいのに、ゴボウだから

ヘルシー目がハート

 

 

 

食物繊維も入っていて、ダイエットのおやつにもいいグラサン

 

 

 

辛い物が無性に食べたくなるときとかにもよだれ

ちょっとは満たされるはず笑

 

\これだよひらめきピンクハート

 

 

 

では飛び出すハート

 

 

\オススメのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート