私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

おはようございますメロンパン

ゆうひですにっこり

 

 

 

 

今日は、ばあばからもらって、とても可愛かったものを

紹介したいと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

いつもばあばが、子供たちが喜ぶだろうなニコニコ

いろいろなものをくれますニコニコ

 

 

 

 

今回はこのラムネでした目がハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これ、見たことあると思ったら、
 
 
 
 
 
 
お道具箱の中に入っている『 ハタ クレパス 』のラムネなんです目がハート
 
 
 
 
 
カラフルでめちゃくちゃ可愛い爆  笑
しかも、何の味かは飲んでみないと分からないニヤリ
男の子ってこういうの好きですよねニコニコピンクハート
 
 
 
 
何味はてなマーク何味はてなマークと飲み比べてわちゃわちゃしていましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
中のラベルもあのクレパスそっくりおねがい
 
 
 
 
 
可愛いプレゼントをくれるばあばに
いつも感謝な気持ちでいっぱいですおねだりピンクハート
 
 
 
そんなばあばとじいじに
こどもたちと私からのプレゼントは
これを選んだよニコニコ飛び出すハート
 
 
 
オリジナルコースターとあと、ちょこっとした物をニコニコ
 
 
 
気になる方はぜひにっこり飛び出すハート
 
 
 
ではひらめき
 
 
いつもいいねピンクハートやフォローありがとうございますおねがい飛び出すハート
とっても嬉しくて、記事読んでもらえているんだ泣くうさぎ
感激していますおねがい
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート
 
 
\オススメのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

米肌 14日間トライアル潤い体感セット