私は3人の男の子を育てるシングルマザーですニコニコ

 

低収入で生活が厳しく、貯金もゼロに・・・悲しい

 

なんとか収入を増やして、貯金もできる生活に変えていく様子や、3人の子育ての様子を発信していきますおねがい

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

おはようございますメロンパン

ゆうひですにっこり

 

 

 

 

今日から仕事はじめ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

頑張ろうプンプンと気合いを入れます気づき

 

 

 

 

私が毎日使うお気に入りのものニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、こどもたちに書いてもらった

似顔絵とメッセージつきのコースター目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、はじめは、敬老の日で、

何にしようかなーニコニコと考えているときに

見つけた物おねがい

 

 

 

 

もちろん、じいじとばあばにもあげましたニコニコ

 

 

 

 

次男が書いた似顔絵が、また激似で泣き笑い泣き笑い

 

 

 

三男の似顔絵もこのじきにしか書けない可愛すぎる顔ニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

手書きの似顔絵とメッセージは絶対に喜ばれますよね爆  笑

 

 

 

 

 

わたしも欲しい目がハートと欲張り、子供達におねだり笑い

 

 

 

 

 

 

もーね、可愛すぎて嬉しすぎて本当に宝物なんです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

毎日ずっと使ってるピンクハート

 

 

 

 

 

 

みなさまもぜひニコニコ飛び出すハート

 

 

 

\ これだよーニコニコ / 

 

 

 

 

 

 

あと、このBlendyのカフェオレが甘くて1番すきニコニコ

このヘーゼルナッツラテもすごく美味しいからオススメです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

では飛び出すハート

 

 

\オススメのせてますニコニコぜひのぞいてみてください飛び出すハート