頭痛薬 | にじいろのブログ

にじいろのブログ

26歳 31.2.25長女出産
日々育児に格闘中。
子供の成長は早い。

あ、この前載せた頭痛薬←
昨日も飲みました滝汗

効いてくれるから助かりますニヤニヤ

ただ、ほんとうに妊娠後期から産後
頭痛多すぎて嫌になるー😭
連休明けにしっかり内科に行き
ツムラの31処方してもらおうと
思います😭

市販のあの漢方薬
スティックタイプで
8本入ってるんだけどねー( ´•д•` )💦

処方してもらおうほうがいいのかなー
とかも思って‪w
時間あったら内科行きやなチーン

と、その前に5.10は娘の
初めての予防接種……泣くかな?
結構評判のいい小児科だったので
そこにしましたけど照れ

なく暇もないくらい
早いですとか書いてあったし
休日、日曜日も午前中やってて
これからはそこにお世話になろうかな?

近い方だし歩いて行けるし照れ

やっぱり予防接種のあとは
発熱だすかな?
その対処法も聞いてこようと思いますてへぺろ