お泊まり | にじいろのブログ

にじいろのブログ

26歳 31.2.25長女出産
日々育児に格闘中。
子供の成長は早い。

土曜日の夜、旦那の実家にお泊まりニコニコ
不安だったのは慣れない布団で環境で寝ること

夜泣き酷そうだなー……と






まさに予想は的中←‪w
赤ちゃんって敏感‪w
タオルや枕は全部持っていったけど
夜泣きひどい酷い‪w‪w

それでもちゃんと
4時間は寝てくれたから良かった🙌



そして、最近は起きてる時間も、
長くなってきました口笛

お昼寝してるけど
1時間も寝ないで30分で起きて
遊んで、夜寝かせるんですが




なんと、今日!


















6時間半寝てくれました👏


これは、私が夜泣き起きてない
だけなのかと不安になって
朝起きてから旦那に




「え。夜泣きしてた?
え?してないよね?」




と、聞いたら


「夜泣きしてないよ👏」















偉い!!!!!
ママはぐっすり寝れましたおねがい

とってもいい子に寝てくれてます♡♡
朝も6時半すぎに授乳して
今もぐっすり夢の中です(笑)








新生児のころは
3時間に1回
2時間に1回とか
1時間おきとか
生後1ヶ月まであったけど
2ヶ月に入る頃から

4時間~5時間に変わっていきましたラブ

とても助かってます!
いつも寝かしつけは
22:00頃からするけどやっぱり
深く寝る時間は深夜12時ごろなんです!

それでも6時間半はとても助かる‪👏♡♡
娘よありがとう🙇



今日は雨だー
洗濯物多いのに部屋干し😭


GW天気悪すぎー!😡‪w