40w0d | にじいろのブログ

にじいろのブログ

26歳 31.2.25長女出産
日々育児に格闘中。
子供の成長は早い。


今日で40週0日になりました口笛

そうです! 2.21本日出産予定日ですニヤニヤ
ですが全くなにもなくむかえました(笑)
何も無くというか前駆陣痛は
多々あるけど本陣痛に繋がらない滝汗
ってだけなんですけどねニヒヒ


本日は朝の4時に目が覚めましたびっくり
目覚ましなる前に起きるガーン

やっぱ寝てる間も前駆陣痛で
ちょいちょい起きるんだけど
もう私も寝たいから
いちいち起きて間隔はかるのやめた!

本当に痛かったら勝手に起きるかなとてへぺろ
起きてる間は間隔はかるようにしてるけど
もう寝てる間は起きたくない(笑)←

ってことで今日予定日だから
とかなく、後でスーパーいこ!
ちょっと長めに散歩したいから
ビバにも少し行こうかなと思いますウシシ

あ!旦那のお弁当箱見てこようかなウインク


とりあえず今日の夕飯何しようって
起きた時から考えてる私σ(´∀ `●)