なんなのだろうか。 | にじいろのブログ

にじいろのブログ

26歳 31.2.25長女出産
日々育児に格闘中。
子供の成長は早い。


22:00すぎに寝て
起きたらまだ0:05。

ですよね。私が朝までノンストップで
寝れるわけないよね。
本当は寝たいよ
でも胎動痛くて起きたり
腰に違和感あったりして全然寝れない

起きたら2度寝したいのに
また寝れなくなって
結局朝まで起きてる。

昼寝だってしてても
身体痛い。胎動痛い。
もー何しててもストレス、イライラ。
どこかに八つ当たりできる訳もなく
ストレス発散なんてできる訳もなく
ただひたすら毎日
姫の出てきたいタイミング待つのみ。

ゆっくり寝たいよ
産後も寝れないのに。

予定日過ぎたけど
生まれそう?LINEいい加減にしてくれ。
実の母親からもLINEきてて
悪いんだけど既読無視。
生まれたら連絡します。

もうそれくらい
ほかっといてほしいです。
私のタイミングで出産できてるなら
とっくに出産してますから。


あと少しが私には長いんだよ。
それだけです。

夜中に失礼しましたショボーン