砂糖なし生活にラクラク転換♪その後ビックリするほど変化があった妊娠生活とは?? | 私らしく、マイペースで輝こう♪

私らしく、マイペースで輝こう♪

つぶつぶ料理コーチ・末来食アンバサダーとしての活動の記録

 

こんにちは♪

 

ブログ訪問、ありがとうございます!

 

末来食つぶつぶに出会って5年目、

 

今を楽しくイキイキ生きたいあなたを、キッチンからサポート!

 

つぶつぶ料理コーチ/末来食アンバサダー

4姉妹ママの窪田有紀です

 

滋賀県守山市の自宅で

 

"凛と美しい私"

ヤマトナデシコCooking

 

「つぶつぶ料理教室 ゆうきの木」

主宰しています

 

ゆうちゃん」と呼んでください♪

 

 

 

 

 

ライブ配信でゲスト出演しました!

「砂糖なし子育て情報LINE」

もう登録お済みですか?


この公式LINEでは、砂糖なしスイーツのレシピが知れたり、

毎月1度、全国で砂糖なし子育てを実践しているお母さんや、お医者さんなどの専門家をゲストにライブ配信があります。

 

 

6月はなんと私がゲスト出演させていただきました!

 

 

テーマは、

「砂糖なし快適マタニティライフ」

 

 

3女が生後6か月の頃から、砂糖を使わず植物性100%の未来食つぶつぶを楽しんでいる私。

 

4女、そして今回の5人目はお腹の中からつぶつぶっ子です。

 

 

10年前に第1子を出産、その後第2子、3子の妊娠中はごく一般的な現代食の生活でしたが、

 

食を変えてからの妊娠中の変化がとっても分かりやすい!

 

 

体調面、精神面、子育て、家族関係などなど、

食を変えただけで日常生活全般において丸ごと良い変化がありました。

 

 

そんな内容をインタビューの中で詳しくお話していますむらさき音符

 

 

これから妊娠を希望される方、既に妊娠中の方、産後の方、

娘さんやお孫さんがおられる方に特に伝えたい!

 

と思ってお話しました。

 

 


配信中、娘が隠し取り⁉︎笑




私が5年間この食を実践して経験したリアルな体験談



お聴いただけると嬉しいですニコニコ

(アーカイブ動画は1か月間残ります♪)

 

 

動画はこちらの公式LINEから

https://lin.ee/yYlBAKy

 

 

 

 

 

将来の健康のために今の食を我慢したり制限するのではなく、

 

今食べている食を最高に味わい楽しんで、その延長線上に気づけば最高の未来ができている

 

それが“未来食”だと実感しています。

 

 

 幸せな食に出会えて本当に良かった!

心からそう思いますハート

 

image

 

 

 


暑くなってきて、甘酒アイスが最高においしい♡

7/3(水)pm

甘酒シャーベットレッスン開催します♪





未来食でどんどん軽やかに、自由になれる世界へ

あなたを招待したいです音符

 

 

 

 

つぶつぶ料理教室は全国に約120か所!

ぜひお近くの教室に遊びに行ってみてくださいね

 

お待ちしています飛び出すハート

 

 







〈6月のレッスンスケジュール〉

 

 

 

リクエストいただき、追加レッスン決定!

初めてさん歓迎♪

【雑穀スープ体験レッスン】

 

6月22日(土)10時~11時半

参加費:3,300円

(レシピ、試食付き)

 

 

 

 

 

 

「とりあえず、どんな食か食べてみたい!」

 

 

そんなあたなは、つぶつぶ料理教室オープンデーへ!

 

【料理教室オープンデー】

 

6/21(金)10時半~12時半

参加費 1,500円

(試食ランチ・スイーツ付き)

 

 

今月は「高キビタコライス」をご用意!

ノンシュガースイーツもお楽しみに♪

 

教室のご案内・各レッスンのお申し込み

 

 

 

 

 

レッスンでは2歳の娘が一緒です。

 (月曜は5歳の娘も)

 

お子様連れでもお気軽にご参加ください♪

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

つぶつぶ料理コーチ/末来食アンバサダー 

窪田有紀

 

つぶつぶ料理教室 ゆうきの木

滋賀県守山市立入町

JR琵琶湖線守山駅東口より徒歩約20分

自宅前駐車場あり

 

 

「つぶつぶ料理教室 ゆうきの木」公式ラインにて

いち早くレッスン情報を発信しています♪

 

 友だち追加

 

ぜひご登録ください☆

 

メールメール

tubutubu.yukinoki@gmail.com

 

 

未来食セミナーに興味がある方はこちら↓