大阪市城東区
ベビーマッサージ教室ぽかぽか
 
現役保育士➕ベビーマッサージ講師
3児のママ  山崎ゆりえです
 
いつも読んで頂きありがとうございます♪ 

*小さい子連れのユニバは楽しめる⁇

*我が家の失敗!!!みんなは気をつけてガーン

*0〜2歳の楽しめるアトラクション

*まとめ


をお話しますねニコニコ




先日2歳、6歳、8歳の子ども達を連れて

親戚みんなで

ユニバに行きました✨✨





*小さい子連れのユニバは楽しめる⁇



もちろん❣️楽しめます♡

でもね。。。


きちんと準備や下調べしないと

親がめっちゃ疲れます😓💦




*我が家の失敗!!!みんなは気をつけてガーン


我が家はユニバなめてました💦

平日(水曜日)だし

午前中は雨予報☂️






そこまで人がいないと思っていたら

めっちゃくっちゃ人がいました💦





ユニバで今から人気なのが

【鬼滅の刃】と【マリオ】

お姉ちゃん達リクエストのマリオは


オープンから30分

整理券が15時以降しか取れなかった😱





マリオ行きたい人は朝イチが絶対!!

開園も人が多ければ30分早まる事もあるから

早めに行くのがオススメ





午前中遊んで少し早めのお昼ご飯と思ったら

食事出来る所がない!!ガーン





11時だとすでにお店の中は人だらけ

食べている人の後ろに食事を買った人が待機している席取りの激戦区でしたガーン






風が吹いてヒーターがあまり効かないのと

ご飯が飛んで行く

鉄の椅子でお尻が冷えて



ゆっくり休憩しながらの

お食事とはいきませんでした笑い泣き





小さなお子さんがいらっしゃるなら

ゲート入ってすぐ左

ゲストサービス横で

授乳、おむつ替え、離乳食あげれる場所もある




ワンダーランド内の

スヌーピー・バックロット・カフェは、

席数が多く

キッズが座りやすそうな席のスペースも。

離乳食の提供もありオススメおねがい





11時ではすでに満席だったので

もっと早くから10時とかから

お昼ご飯は食べた方がいいよー💦






*0〜2歳の楽しめるアトラクション


エルモやスヌーピーのエリアの

ワンダーランドがゆっくり遊べました✨✨



室内で温かい

横に腰掛ける子どもできて

大人も休憩できる✨✨


メリーゴーランド

コーヒーカップにも付き添いありなら乗れました✨




92センチ以上だとあるなら

付き添いありなら

ワンダーランド内の乗り物ほぼ乗れます✨✨



シングやおさるのジョージのショーは

椅子に座れて暖かくて



子ども向けて楽しかったよ♡



特におさるのジョージは

キッズエリアがある1人で見れる子はそこで

ジョージと一緒に踊ったり



ママからまだ離れない子も

横の階段に座って見たよ♡




冬の子連れユニバの

まとめ


*マリオに行くなら開園前から行くのがいい



*お昼ご飯は11時までには

行かないと室内は食べれないよ



*赤ちゃんでも楽しめるのは、

主にワンダーランド内のエリア

ショー




*ユニバのアプリなどで

トイレの場所おむつ替えなどの場合を事前に

知ってるといいよ



*下調べしてから行くのが良い♡

ネットやYouTubeなどでもわかりやすく教えてくださってる方たくさん✨✨



私もフォローさんから教えてもらって

なかったら

なにも楽しめなかった可能性大えーん



子連れでユニバ楽しんで来てくださいね😃


少しでも参考になれば嬉しいです♡


ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーー



マタニティーイベント

産前産後が楽になる

マタニティーヨガ&低月齢には欠かせない

タッチケアでコミュニケーション


*魔の3週間不安💦

黄昏泣き

背中スイッチも怖くない!!



産後のママの回復にもいい

上の子との時間もたっぷり取れる✨✨



3月29日金曜日

福島区民センター



マタニティさん〜生後2ヶ月の親子様

定員4名→残り1名様





—*——*-——*———*——


*ご予約*


公式LINEは下記のボタンを押して


【マタニティーイベント】とお送りください☺️


 

LINE登録はこちら↓

 


ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー


🌸我が子に合った触れ合い方が見つけれる♡

親子の絆を深めれる

ベビーマッサージお家レッスン

レッスン人気No.1

 



*ベビーマッサージ

1回体験コース3000円

3回コース8500円(全てのマッサージ)


—*——*-——*———*——


公式LINEでは

先行予約、触れ合い遊び配信

ご希望の方にはベビーマッサージ動画【解説付き】プレゼント🎁

 

下記のボタンを押して↓

 

 

『友達追加』後に『動画希望』って送ってね

 

 


 -—*——*-——*———*——


 

インスタでは

毎週木曜日14時からインスタLive

15分間お喋り会してます指差し



(私がお話そこで聞いて貰って

パワーを貰ってます)


ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

 

良かったら覗きに来てね爆笑

 

インスタはこちら


【プチ資格】

ベビーマッサージ

 

*3.4時間完結

お家でベビーマッサージができるようになり

触れ合い遊び、リラックスして欲しい時などに

家族でいつでもできる 





 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

 

プレママ&産後ママ向け】

おくるみでスキンシップレッスン

 

 

知ってる⁇

お腹の中にいた環境を再現してあげると

背中スイッチをOFF

魔の3週間

たそがれ泣きも落ち着いちゃう

 

 

*プレママさんには

アフターフォローの無料レッスン1回付き

 

レッスン中のお写真もプレゼント🎁

 

 

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

【親子でロケーションフォト】

親子の写真ってありますか⁇

 

ママとのツーショットを喜んで貰う姿を見て

気軽にありのままの親子ショットを

残したいと思い資格を取りました

 

 

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

 

お問い合わせ

メッセージやLINEからよろしくお願いします

 

 

公式LINEでは

先行予約、触れ合い遊び配信

ご希望の方にはベビーマッサージ動画【解説付き】プレゼント🎁

 

下記のボタンを押して↓

 

 

『友達追加』後に『動画希望』って送ってね

 

 


 

 

 

ーーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーー

 

 

ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

 

大阪市城東区今福南

最寄駅蒲生4丁目駅 

 

ベビーマッサージ資格

親子で楽しむスキンケア資格

スマホフォトグラファー資格

3児のママ

現役保育士

 

人を笑わせる事が何より嬉しい

 

山崎 ゆりえ

 

詳しいプロフィールはこちら