--*------*-------*------------*------*-------*--

めっちゃ笑ったぁーって声を出して笑ったり

こんな可愛い所もあるのかぁと癒される


大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽか

    ベビーマッサージ講師

    フォトグラファー やまざき ゆりえです




 日中抱っこじゃないとすぐ起きちゃう睡眠15分⇨1時間になった!




抱っこって好きですよね♡






赤ちゃん100人に聞いたら100人中100人

好きって言ってくれそうなイメージほんわか

(イメージかーい‼︎)







先日ベビーマッサージに来てくれた

5ヶ月の赤ちゃんも

レッスン後抱っこで寝ていて


日中は抱っこから下ろすとすぐに起きると

言っていたママですが





ドーナツベッドに寝かせてあげるとスヤスヤ♡

普段15分〜30分しか寝れないと言っていたのに

1時間しっかりと寝てくれましたおやすみ

これにはママもビックリ🫢‼️



抱っこから下ろすと起きちゃうって原因は


*ママの温もりで包まれる

*ママの匂いがする

*ママの声が聞こえる

*背中を丸めた姿勢が落ち着く



これがなくなっちゃうから

不安や不快になって泣いちゃいます💦





逆に抱っこじゃなくても

同じ事をしてあげると



  だんだん安心して落ち着いてくる




当レッスンでは『産前産後のママ向けレッスン』

このコツを大切にしながら

スキンシップをとる事で

赤ちゃんが落ち着く






    

産前〜生後2ヶ月の特別レッスン
おくるみで赤ちゃんが起きないと
心配になるくらい

安心して落ち着くスキンシップ





*出産後の1ヶ月はママの身体も安静期間

ゆとりをもって子育てしたい方


*新生児期背中スイッチで悩みたくない方


*魔の3ヶ月も不安にならずに子育て楽しみたい方にオススメ



対象

女性、妊娠中の方、生後2ヶ月までの親子様

(お人形をお貸して巻く練習もできます)


レッスン内容

*新生児の特徴をお伝え

*安心できるドーナツベッドやおくるみの巻き方をお伝え


*タッチケア(月齢に合わせた触れ合い)

赤ちゃんを落ち着かせてあげましょう



時間

1時間半くらい(赤ちゃんのご機嫌に合わせて余裕をみて組ませて頂いてます)



プレゼント

*おくるみ1枚2500円分

(エイデン&アネエ)

*産後のアフターフォローレッスン1回分

*産後の新生児フォト




料金

5000


お申し込み


下記の『LINE友達追加を』押して
『産前産後レッスン希望』とメッセージ送ってください⇩








実際に

出産後の母子同室1日目

これをせずに乗り切れると思い



産前産後のレッスン

おくるみとバスタオルを忘れて

ほぼ眠れなかったので



慌てて旦那さんに届けて貰ったのはここだけの話ね☺️


2日目は次の授乳期の3時間まで

しっかり寝てくれたのが嘘みたい‼️



大きくなっても活かせるし

知らないと損


そんな私の入院中の様子はこちら『産後の夜泣きから一変‼︎私の救世主』大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽかママと赤ちゃんの生活が今より更に楽しい生活になるベビーマッサージ講師のやまざきです出産した1日目から何しても泣き止まな…リンクameblo.jp




----*----------------------------------

その他の
レッスンスケジュールやメニューやこちら⇩⇩


-----------------------------------------



 ---*------*-------*--------*------

資格取得はこちらの2つ

⁡①3.4時間完結❣️資格人気No.1✨✨

子育ての幅が広がり楽しさ倍増

家族みんなでマッサージが出来るようになる

*ベビーマッサージプチ資格

17000円(教会一律価格)


----*------*-------*--------

お問い合わせやご質問は

メッセージやLINE からよろしくお願いします❣️❣️


*レッスン先行予約

*触れ合い遊びのお役立ち動画

*ベビーマッサージ動画など

希望者の方にプレゼント🎁


下記の『LINE友達追加』を押して【友達追加】後に

『OO希望』って送ってね


登録はこちら⇩



----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 蒲生4丁目

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ


○講師のお家レッスン

○出張レッスン

○オンラインレッスン可能


知らなくても生きていけるけど

知っていると、見れない反応や愛おしい仕草

かけがえのない成長が見つかる



その日から

子育てがぐーんと楽しくなる親子のスキンシップのプロがお伝え✨✨