--*------*-------*------------*------*-------*--

大阪市城東区ベビーマッサージ教室ぽかぽか

    ベビーマッサージ講師

    フォトグラファー やまざき ゆりえです


ママと赤ちゃんの生活が

    今より更に楽しい生活になるお手伝い





1歳過ぎで保育園に預け始めた時

お昼寝になるとママを思い出して

寂しがりなかなか寝れなかった長女






娘「先生が足が足なでなでしてくれてん」って

聞いて

先生にお話を聞くと




先生「なかなか眠たいけど寝れなさそうだったので

足をマッサージしたら寝てくれました」




少しでも早く慣れて欲しい

お昼寝眠たいのに寝るに寝れないは辛いだろなぁ。と思い





その日から寝る時は

足をなでなでしながら

保育園のお話を聞いて寝てましたニコニコ





先生がしてくれたマッサージのおかげで

寝れる時間が増えて来て

娘もお昼寝出来るようになりました✨✨




我が子でも経験したけど

実際にクラスの子でも泣きながらトントンしてもらっては、ママを探して眠れない子がいて



寝る時にママの、代わりに先生の温もりで

安心した気持ちで寝て欲しい



先生にもママにも知ってもらいたい

ベビーマッサージ

レッスンやプチ資格があります



お家で職場で出来るようになる


3.4時間完結❣️資格人気No.1✨✨

ベビーマッサージの座学や技術を知り

お家でマッサージが手軽に出来るようになる

*ベビーマッサージプチ資格

17000円(教会一律価格)





⁡ -----------------------------------------



--*----------------------------------


レッスンスケジュールやメニューやこちら⇩⇩


-----------------------------------------





    ヨガ&ベビーマッサージ     グループレッスン



🟡第9回 3月13日(月)→残り2組


🟡第10回3月31日(金)→🈵席


詳しくはこちら⇩


-------------------------------------------


大切な産後ゆっくり過ごせるようなる
『おくるみタッチケアレッスン』





----*------*-------*--------

お問い合わせ

メッセージやLINE からよろしくお願いします❣️❣️



現役保育士が、赤ちゃんの体や脳の発達にいい

お役立ち情報を月1回配信中


LINE登録はこちら



----*------*-------*--------*------


ベビーマッサージ教室『ぽかぽか』

大阪市城東区今福南

最寄駅 鴫野駅 蒲生4丁目

ベビーマッサージ

ゴールドライセンス取得

やまざき ゆりえ


○講師のお家レッスン

○出張レッスン