HIKUTE撮影 | play you

play you

ただの自己満足ブログであります。

今日は久々に大空さんとせななんと撮影。
photo:01


久々の女子会気分でとても楽しい時間でした^^


今日は3人でHIKUTEだったんですがなんと可愛らしいものを発見。
photo:02


TATTLYというらしいんですがHIKUTEでできちゃうそうです!

1週間ほどもつタトゥーシールらしくわたしも首元にぺったんこしました←


photo:03


カラーも綺麗で大空さんも大絶賛でした^^


撮影中いただいてた金太郎飴。
photo:04


とても有名なお店のものらしいです。
甘すぎず程よくて美味しかった……。(美味)



終わった後は女子会引きずって3人でご飯行きましたで。
なかなか3人揃うことはないから久々で楽しかった^^!

明日もみんなお仕事だから早めの帰宅だけどまた!遊びたい!