おっはよーごさーます | play you

play you

ただの自己満足ブログであります。

今日はお気に入りの最近買ったスーラヴァの新作サルエルをはいてます。
photo:01


photo:02


後ろのポケットには星の刺繍が!
結構なサルエルですごく軽いので動きやすくて助かってます^^


昨日は原宿でたくさん買い物して満足!
帰りはP子とお泊まり。
photo:03


初お泊まりに浮かれる図



夜遅くまで起きてました^^
メイクしてなにして←コスして楽しかった!



☆コメント返し


○ショートヘアをアイロンでアレンジする方法

まず髪をブロックして少量を根元から挟んでうねうねとうねらせる方法で巻いてます^^
巻くと言うよりはうねらせるワッフルヘアーでわたしはいつもアレンジしてますよ!
コテが苦手だから綺麗に巻けないのはわたしもなんです><



○なんのアイスが好きか?

ハーゲンダッツ←
ここぶれない←



○好きな漫画はなにか?

進撃の巨人はアニメ派です←
コミックは今黒執事とマギとレッドレイヴンを定期的に買っています。
最近意味深にデッドマンワンダーランドに再熱してます←



○好きなイラストレーターは?

特にいないです><
今はコミック中心の漫画家さんになってしまいましたが前までは尚月地さんが好きでした!



今日はまたHIKUTEさんにお邪魔する予定です^^
また髪色を可愛く、いや、格好良くしていただこう←