語り | 林檎が壊れて地球は逆さに回り始める

林檎が壊れて地球は逆さに回り始める

さらば光よ さらば陰よ
決して混ざらぬ二つがくちづけを交わす刹那
『最初で最後の永遠』になるさ

今なら僕らが世界一幸せに違いない



仕事終わってコタツで爆睡。。。


今ヨダレたらしながら目覚めました・・・


こんな時間(゚x゚)




こんな時間、語らせてください。


ゆかの幸せってなんだ。


早く彼と会いたいのだ。

この焦り。彼と会って彼の愛を感じたいのだ。。。



毎日仕事頑張ってさ。

でも彼とプライベートで会える気配がない。


自信なくしてしまうよこのままじゃ。。。


ってな。




安心したいだけなのだ。
もうそろそろ、神様もゆかにご褒美くれるはず。



もうすぐ、もうちょっと・・・って考えて毎日生きているが果たしていつになるのやら。





諦めたくない。


自信がほしい



早く会って安心したいだけなのだ。