暇 | 林檎が壊れて地球は逆さに回り始める

林檎が壊れて地球は逆さに回り始める

さらば光よ さらば陰よ
決して混ざらぬ二つがくちづけを交わす刹那
『最初で最後の永遠』になるさ

今なら僕らが世界一幸せに違いない

暇ですんで質問に答えるブログを。。。


みんなに100の質問

Q.1:ハンドルネームを教えてください。
A.ゆか・S

Q.2:生年月日を教えてください。
A.1988*08*02

Q.3:血液型を教えてください。
A.B型なんですー自己主張強いですー


Q.4:性別は?
A.女ですのん(★*>口<*艸嬉)


Q.5:髪型は?
A.ショートからミディアムへ。。。ロング目指してますが飽き性だからなぁぁぁ


Q.6:自分はどんな性格だと思いますか?
A.飽き性・・・我が儘、自由!

Q.7:タイピングの速度に自信がありますか?
A.スマホになって遅いっす。

Q.8:体力はあるほうだと思いますか?
A.ないないない!すぐ息切れしますのん(-ε-)↓

Q.9:腕力はあるほうだと思いますか?
A.ないないない!患者持ち上げられず腰痛めてます。


Q.10:脚力はあるほうだと思いますか?
A.逃げ足はバッチリ☆


Q.11:知力はあるほうだと思いますか?
A.悪知恵は・・・(*´∀`*)ノ

Q.12:気力は?
A.なし!

Q.13:権力は?
A.なし!

Q.14:走力は?
A.なし!

Q.15:魅力は?
A.ない・・・

Q.16:魔力は?
A.欲しいなー┃゚I゚)ノョ

Q.17:霊力は?
A.霊GANうちたーい!ヽ(´ω`*)ノシ=3=3

Q.18:電力は?(電化製品の使用率)
A.わからん!


Q.19:財力は?
A.ないっす。。。

Q.20:握力は?
A.ありませそー

Q.21:弾力は?(お肌の)
A.ありませそー

Q.22:暴力は?(したりされたり・・・)
A.やだ・・・ないない!

Q.23:破壊力は?
A.すごいよ(*' ')*, ,)...ゥン

Q.24:瞬発力は?
A.あんまりないかも・・・

Q.25:判断力は?
A.悩むくせにすぐ結論出したがる

Q.26:想像力は?
A.妄想力ぱねぇ(`ω´)

Q.27:妄想力は?
A.ほっほっほっ(`・∀・´)


Q.28:歌唱力は?
A.歌うの好きー!

Q.29:抵抗力は?(いろんなことへの)
A.あるほうだとおもう!

Q.30:超能力は?
A.欲しいなー(∞*U_u艸)

Q.31:成長力は?
A.すげー成長するタイプ

Q.32:包容力は?
A.あるような・・・ないような・・・

Q.33:説得力は?(話す言葉の)
A.あるような・・・ないような・・・

Q.34:納得力は?
A.ない。笑

Q.35:精神力は?(気力と被るかな?)

A.ない。笑

Q.36:力ばかりで正直マンネリ?
A.疲れてきた

Q.37:きれい好きですか?
A.髪の毛とか落ちてんのはやだ

Q.38:面倒くさがり屋さん?
A.うん!

Q.39:Do you like soccer?
A.ノー!

Q.40:What do you have for breakfast?
A.ノー!←

Q.41:What’s your favorite movie?
A.キューティーブロンドー、CHANELを着た悪魔ー、バーレスク、ハリーポッター


Q.42:TAKE a bath right now.
A.ん?ん?

Q.43:正直、英語を解読するのは苦痛ですか?
A.苦痛だぜ

Q.44:エンピツ派?シャーペン派?
A.シャーペン

Q.45:ご飯派?パン派?麺派?
A.バケットが好き

Q.46:コーヒー派?紅茶派?緑茶派?
A.紅茶ストレート烏龍茶

Q.47:ウィンドウズ派?マッキントッシュ派?それともそれ以外?
A.こだわりなし。。。パソコンありませんwww

Q.48:活動時間は朝派?夜派?
A.夜型

Q.49:漫画派?小説派?
A.漫画!

Q.50:好きな漫画を教えてください。
A.幽遊白書!ワンピース、とかとか


Q.51:部屋の掃除の頻度は?
A.掃除しないかもー(笑)

Q.52:耳掃除の頻度は?
A.気付いたときに

Q.53:徹夜の頻度は?
A.夜勤との兼ね合いで・・・今月は日勤3日しかないからほぼ夜起きてる

Q.54:外食の頻度は?
A.お金がなくて最近お弁当がんばってる(;O;)

Q.55:パソコンがフリーズする頻度は?
A.パソコンありません!(笑)


Q.56:料理が得意?
A.不得意

Q.57:掃除が得意?
A.不得意

Q.58:HTMLはわかりますか?
A.ん?ん?

Q.59:Perlはわかりますか?
A.ん?ん?

Q.60:BASICはわかりますか?
A.ん?ん?

Q.61:ウィルス対策バッチリですか?
A.ん?ん?

Q.62:防災対策バッチリですか?
A.震災経験したくせにイマイチ・・・

Q.63:空き巣対策バッチリですか?
A.必要最低限!

Q.64:トバッチリをうけたことはありますか?
A.よくある。笑

Q.65:霊を信じますか?
A.信じている!

Q.66:宇宙人を信じますか?
A.宇宙人は・・・

Q.67:死後の世界を信じますか?
A.信じている!おばぁちゃんはあの世で出世しているはず。

Q.68:アナタハカミヲシンジマスカ?
A.信じている!神はゆかに試練も与えるがー頑張ってるからきっとご褒美くれるはず。

Q.69:海派?山派?
A.綺麗な海派

Q.70:泳ぐのは得意ですか?
A.どべ。

Q.71:実は、マウス使わずにパソコンやってたりしますか?(キーボード操作が上手いのね)
A.マウス使う

Q.72:実は、キーボード使わずにパソコンやってたりしますか?(スクリーンキーボード機能)
A.パソコンの質問しつこいー!

Q.73:答えるのに疲れましたか?
A.若干後悔している。

Q.74:恋に疲れましたか?
A.つねに疲れている気がする

Q.75:社会に疲れましたか?
A.そんなことないはず

Q.76:人生に疲れましたか?
A.まだ24ですぞ!

Q.77:楽器できますか?
A.フルートとトロンボーンをかじる程度。似合わんwww

Q.78:得意な(だった)教科を教えてください。
A.数学、生物


Q.79:逆に、苦手な(だった)教科を教えてください。
A.社会!政治経済!地理!

Q.80:まだまだフロッピーは便利なものですか?
A.また機械の質問!

Q.81:まだまだカセットテープは便利なものですか?
A.はいはい。


Q.82:まだまだ砂時計は便利なものですか?
A.綺麗じゃん!

Q.83:まだまだマッチは便利なものですか? 
A.匂いがすき

Q.84:まだまだうちわは便利なものですか?
A.エアコンが好き

Q.85:ISDN?ADSL?まさか光ファイバーとか?
A.でたでたでた

Q.86:お酒飲めますか?
A.大好き!

Q.87:酒癖は?
A.悪い!

Q.88:貴様っ!何者だっ!?
A.うるさぁーい!

Q.89:自分のキャッチフレーズを即席で考えてみてください。
A.ネコ耳パーカー大好き

Q.90:恋人、居ますか?
A.一応・・・います。多分

Q.91:恋していますか?
A.一応・・・きゃぴきゃぴはしていない。

Q.92:恋してるんだろ?
A.多分ね!

Q.93:幸せですか?
A.うん・・・

Q.94:幸せでしたか?
A.去年の今頃は絶頂期だったなぁ

Q.95:幸せだったらいいよね?
A.幸せになりたいばかりです。

Q.96:アウトドア派?インドア派?
A.こう見えてインドア派

Q.97:ここまでくるのにどれくらい時間かかったと思います?
A.1時間位

Q.98:答えてきた中で、一番
A.わからん!


99:アナタハカミヲシンジマスカ?
A.また!?

Q.100:終了です!一言どうぞ!
A.疲れている。

質問提供:100Qどっとねっと