早坂かおりchan☆2014.4.20/SUN | Yuuu☆のブログ

Yuuu☆のブログ

ポートレート写真&カメラ情報をメインにブログを更新していきます!
拙い日本語で語彙力足りず、読み苦しいところもあるとおもいますが、温かい目でコメント&いいね!して頂けると、手放しして悦び新しいレンズが増えます(笑)

いまさらですがw

4月20日に葛西臨海公園で行われたFresh!さんの屋外大撮影会でのかおりん!

早坂かおりchan008


屋内での撮影も良いですが♪

早坂かおりchan007


屋外での撮影がやっぱ好き♡

早坂かおりchan009


かおりんの衣装も春~初夏のような爽やかな雰囲気で好き♡♡♡

早坂かおりchan006


自宅に戻り確認していると、自分の腕のなさをヒシヒシと感じる^^;

早坂かおりchan005


ただ、現像は楽ですな~☆

今日もかおりんは撮影会の予定!

時間作って行っくぞ~♪♪♪


かおりんありがとうございました!

By Yuuu☆