平崎有紀子chan☆2014.4.27/SUN | Yuuu☆のブログ

Yuuu☆のブログ

ポートレート写真&カメラ情報をメインにブログを更新していきます!
拙い日本語で語彙力足りず、読み苦しいところもあるとおもいますが、温かい目でコメント&いいね!して頂けると、手放しして悦び新しいレンズが増えます(笑)

今回は平崎有紀子chan~♪メガネ女子での登場☆

個人的にメガネ女子が大好きなもんで(照)

はい(〃ω〃)

平崎有紀子chan004

メガネをすると何故か美人の先生に見えるのは私だけでしょうか?!

平崎有紀子chan003

担当教科は《数学》だけど、今日は保健体育よ♡と勝手に想像膨らませ撮影しておりました(笑)

平崎有紀子chan001

いやはや、撮影場所がベッドとういのがまたまたヾ(*≧∀≦*)ノ

平崎有紀子chan002

今回は、私の勝手な妄想撮影にも付き合ってくれた有紀子chan♪

トークもイケる美人さん!

だけど、なーんか甘えたくなるような、思わず"ゆき姉"と呼びたくなる俺(笑)


次回の衣装は是非女教師で!!(なんつって)

有紀子chanありがとうございました☆

By Yuuu☆