京都山科の勧修寺観光農園に行きました。
ミッキーさんのブログで知りました。




ぶどう狩りに行く?と出掛けて行きました。


手前に直売所があり


プリプリのシャインマスカット


BKシードレス




少なくなればすぐに持って来られてました。





ぶどう狩りはやめて、ぶどう畑の房をみるだけ🤣



保冷剤も念のため持って行きましたが、冷蔵保存されていないので、そのまま持って帰ってきました。


シャインマスカット2房、BKシードレス1房を買って涼しい部屋で食べ放題しました😋
皮が若いお肌のようにプリプリで美味しい😍



どれも美味しく頂きました。
BKシードレスは皮を剥いて食べたら美味しい!
2房買えば良かったと思う美味しさでした❤️


来年も楽しみです😊
❤️