オトコのアソビ☆ | 田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

田舎町のアメリカンハウス 〜輸入住宅〜

畑と田んぼに囲まれた自然豊かな田舎町にカルフォルニアの風を感じさせるアメリカンハウスを建てました。
家、庭のスタイルを統一することで少しずつ、理想の家に近づけていく過程の記録。

ヤシの木
芝生
リゾート
カルフォルニア
アメリカ
ホットトイズ


{AECBE4A6-61BC-44AA-BECC-987097AAEAA3}

{C2A6F0D9-75D4-4FF8-8FFE-19C187C1DC3F}

真面目なんだけど、どこか惚けた性格の妻の親父さん。

同じことを何回も言う親父さん(笑)

数年前、還暦を機に免許を取得しライダーになりました。

周りからは危ないと心配が絶えませんが・・・。

60歳から始めたバイクライフ。

そんな親父さん、僕は素直にカッコイイと思います。

{2BBE3485-E12F-45E1-A33F-925A2CFF62E4}

二人でご近所プチツーリングをしてきました。

親父さんはスモールジェットのメットにシールド、レザージャケット、グローブとフル装備!

{7E53D5BB-FF86-48D0-993D-8EBC353220AA}

でも足元はニューバランスのスニーカーってところが親父さんらしい( ´艸`)笑

{029D5A76-43FF-45E4-ABA9-A4CEDF0909C7}

僕は半メットに軽装。
バイクだと正直まだ寒いです。

{0018306A-E90B-4BC0-BFEA-7436B99F3D0B}

親父さんはカメラの趣味もあり、いつもバシャバシャ撮影してて妻の実家のガレージ(倉庫)には家族の写真がたくさん貼られています。

義理母、義理弟、妻、息子、娘の写真、そしてバイクに跨ってる藤岡弘のポスター!

あれ?

僕は??

僕の代わりが藤岡弘ですか!?爆

僕の写真だけ1枚もなーい(TωT)!

藤岡弘のお隣で結構ですから、せめて1枚くらいは僕も並べて貼って下さい(笑)

おふざけはこのくらいにして(本当のことだけどね)話を戻しますが、共通の趣味の話題で盛り上がったり、一緒に走ったりするのはやっぱり楽しいですね~♪

{F3B72B35-14AE-4ACF-B1AA-27EA41557F4F}

{5481484C-73C9-47B3-A9A5-BB3DB4B896F5}

30代半ばを過ぎた今、義理父と二人でオトコのアソビ♪

これって結構、貴重な時間だと思うし、こういう繋がりの在り方は《妻の親父さん》=《娘の旦那》の枠を超えた理想の関係だと僕は感じます。

そう思ってるのは僕だけかも(藤岡弘にポジション取られちゃってるので)

当たり前のことだけど妻と出会わなければ、妻の家族と僕が家族になることはなかったわけで、今の関係を築くこともなかったはず。

今こうして幸せな楽しい生活を送れるのは、妻の両親、そして僕の両親の繋がりがあっての事であり、この人と人との繋がりへの感謝をいつまでも忘れず楽しく年を重ねていきたいね。

話が逸れてしまったけど、今回はほんとにすぐ近くまででしたが梅雨明け後に、少し遠くまでツーリングに行こうと計画中です。

できれば義理弟もバイク復帰して、みんなで走りたいね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



1クリックお願いします!