うちのリナリンのブログ -3ページ目

うちのリナリンのブログ

大阪の住む
4人家族の
くだらない、ブログです(m´・ω・`)m
よかったら覗いてねヽ(´▽`)/

大阪の西中島南方にある「笑福」でデカ盛り二郎系ラーメン!



行ってみました

これを注文

{3474361D-F3C8-4B61-8CB3-61572F7A3DC7:01}



すごいボリューム

これで
ちょい増し
(笑)
{03123782-18C0-46DD-97E4-4BB450645630:01}





ほんでもって

今日仕事で滋賀に


お昼は定番
ラーメンに



なんか見たことある人が
ポスターに、、、

まさかの
佐野さん


まぁポスターの写メは忘れたんですが、、、、(笑)

とりあえず


天下ご麺さんに


{4FF9DC00-DA50-47A2-AC8A-BAD7FC770A6A:01}


豚トロ霜降り麺に

{6DF47423-2FA6-4902-A9E7-564F92D38E91:01}


何が霜降りか
わからんまま

完食(笑)





関係ないけど
釣り行った時の
写メでも貼っときます
{A75B5E20-6C74-461B-9D80-959286898142:01}

{41DC18FA-661E-4F00-BFF0-0D5C12901E96:01}

{1BDA93E2-F336-4966-A556-B6ABA68E1B28:01}