うちのリナリンのブログ -2ページ目

うちのリナリンのブログ

大阪の住む
4人家族の
くだらない、ブログです(m´・ω・`)m
よかったら覗いてねヽ(´▽`)/

昨日は仕事で姫路へ

もちろん

お昼はラーメン屋に


仕事のおっさんに
姫路のラーメン屋
オススメ教えてもらいました~


ずんどう屋?
まぁまぁふざけた名前でしたが
行ってみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{63A9B767-0758-40EC-87F6-BD9377B6EA71:01}



店はこないな感じです


ラーメンは


{264A0B05-C804-4BF1-8F1C-AC9F8B613F07:01}



一口
スープを頂くと

完全
一蘭思い出さして頂きました(笑)










本日は茨木と箕面の境目?

てっぺいさんに




{FB61FA60-47AA-4600-A4DE-D1E3D14711D9:01}


ラーメンは

普通の頼んだんですが、、、、


チャーシューめんに、、

{ABCAF7B3-6BC2-42C1-925B-34052959400C:01}



人それぞれ味覚はちがうので

コメントはしませ~ん(笑)



ラーメン奉行からの
豆知識なんですが


嘘か本間かは
知りませんが

いい豚骨は
泡立つらしいですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ご馳走様でしたm(_ _)m