もちろん
お昼はラーメン屋に
仕事のおっさんに
姫路のラーメン屋
オススメ教えてもらいました~
ずんどう屋?
まぁまぁふざけた名前でしたが
行ってみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
店はこないな感じです
ラーメンは
一口
スープを頂くと
完全
一蘭思い出さして頂きました(笑)
本日は茨木と箕面の境目?
てっぺいさんに
普通の頼んだんですが、、、、
チャーシューめんに、、
コメントはしませ~ん(笑)
ラーメン奉行からの
豆知識なんですが
嘘か本間かは
知りませんが
いい豚骨は
泡立つらしいですよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ご馳走様でしたm(_ _)m



