うちのリナリンのブログ

うちのリナリンのブログ

大阪の住む
4人家族の
くだらない、ブログです(m´・ω・`)m
よかったら覗いてねヽ(´▽`)/

Amebaでブログを始めよう!

久々の再開

 

再開と言いますか

 

なんと言いますか

 

おし!!!

 

今更ブログ開設やー

 

って

 

メール登録しようとしましたら、、、、

 

出来ません

 

????

 

まさかと思い

 

ログインしたら

 

ここに繋がりましたよ?

 

ちゅうことで

 

やります!

 

今回は続けます!!!

 

主に

ラーメン

釣り

ラーメンゆーてるのにダイエット

などなど

日々の出来事書いていきます

不束者ですが

どうぞ宜しくお願いします(*´ω`)