久々の久々の再開 再開と言いますか なんと言いますか おし!!! 今更ブログ開設やー って メール登録しようとしましたら、、、、 出来ません ???? まさかと思い ログインしたら ここに繋がりましたよ? ちゅうことで やります! 今回は続けます!!! 主に ラーメン 釣り ラーメンゆーてるのにダイエット などなど 日々の出来事書いていきます 不束者ですが どうぞ宜しくお願いします(*´ω`)