台風で・・・・ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今日台風が西日本横断しましたがニュース見てると四国、和歌山などすごい雨風ですね~ゲロー

親バカ飼い主の住んでる東海地方も朝から暴風警報発令
でも天気はまだ良かったですが・・・
夕方より一気に雨風酷くて・・・


どうか被害少ないように祈ります



で、何回も書きますが親バカ飼い主の働いてる職場はディサービス

自宅から送迎して過ごしていただく所なので暴風警報発令したら送迎の安全性を考えておやすみさせていただく事ありまして、ただし独居とかどうしてもの場合は営業させていただく事あります


で、車の持ってない親バカ飼い主本当は休みにしたかったけど(警報出てるしいつ交通機関止まるか判んないのでね)
でも一応出勤して様子次第で、帰らせてもらおうと行ったらリーダーさんが本日の利用者さん警報出てるのでお断りの連絡してて中には家族が連れて行くから利用させて欲しい人もいた様子ですが丁寧にお断りして全員お休みになりました



まあこの季節暑くてお風呂目的で利用したい方もいましたけどさすがにね~滝汗



お蔭で急遽休み
親バカ飼い主は有給少なくなってるので替わりの出勤日変更しての休みになりました



でぇ~、午前中デパ地下に行って食料調達(笑)

もうのんびり1日飲み食いした1日でした(笑)


夕方まで風は強かったけど雨が降ってなかったのでめっちゃ罪悪感あったです( ̄▽ ̄;)

でもたまにはこんな1日も良いかも・・・
台風抜きでね!!






高島屋のジューススタンドで夕張メロンのジュース購入~デレデレ

うみゃい~!!♪ヽ(´▽`)/

幸せでした!!