ランチに行くとき考えること | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

八事のあとはランチに行ってきたんですが先ずはいつ雨が降るか分からないので駅近くにと・・・・

行ってきたのは新栄のアオイカフェに・・・・


















新栄に到着したときは晴れてたよ~( ̄▽ ̄;)

車がない我が家、天気によってお店選びが大変です
天気とは関係無くても駅から近いところ限定になりますが・・・!



アオイカフェで注文したのが

ガオマンタイ








久しぶりに食べたけど美味しかった~(*´∀`)

キュウリはゆうたんに差し入れ~デレデレ




















いつもは12時過ぎると満員になるアオイカフェですが周りの会社がお盆休みなせいか混んでませんでしたね~(*´∀`)

のんびりできましたニヤニヤ