そりゃ~繋がらないですよ | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今日仕事はや上がりして栄のauショップに・・・・



とりあえず全部の書類持って行って見てもらったんですが・・・・・







結果、大切な契約がしてなかったので繋がらない状態でした爆弾爆弾爆弾爆弾





今回店頭ではなくてサポートセンターから電話でお願いしたんでその契約が抜けてて(サポートセンターの人ね)
商品(ルーター)だけ親バカ飼い主の元に来た状態だった訳です






店頭の人も呆れてました汗汗汗汗




で、結局その契約もしてほぼ2時間ちかくショップに・・・・


















昨日の画像ですが























今は無事にWi-Fiライフしてますよ~(笑)




何かとアクシデントおきる親バカ飼い主でしたマール