仕方ないのよっ!! | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

珍しく当日投稿です(笑)




いやね、最近親バカ飼い主のゆうたん愛とコヤギ愛の差が激しいと言われちゃうんですよ~(´д`|||)



もちろんコヤギは可愛いですよ~(*´∀`)♪・・・・でもバカだけどさ(笑)






















コヤギはついついかまうと言うチョッカイかけちゃう(笑)


それがいじめに見えるらしい(;´_ゝ`)


大きい声で言うよ~






私はコヤギが可愛いぞぉ~!!(笑)





でもね、やっぱりゆうたんは別格なんですよ



今朝も・・・・





















このお手々萌え~(*´∀`)♪


朝起きたてなのでボサボサ(笑)





















素のゆうたん(笑)


意外とブラックな一面あるんですよ( ´艸`)




















後ろにはコヤギ待機と言うのか背後霊してるけど・・・・・



















やっぱりマイペースだなぁ~(´д`|||)



















このもっちりおケツも萌え~(*´∀`)

たまんないわラブラブラブラブラブラブ



















こんなゆうたんだけど最近甘えっ子モード全開で親バカ飼い主がお風呂に入ってるときにフゥンフゥン鳴くんですよ~(´д`|||)


もう甘えっ子~( 〃▽〃)




こんなゆうたんなので親バカ飼い主バカになるの仕方ないでしょう~(笑)



あっ、でも親バカ飼い主コヤギも好きよ~(人´ з`*)♪