今日で3年なんですね | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今日で震災が起きてから3年なんですね・・・・




あの時親バカ飼い主は仕事中で電話を取ってました
テレオペの仕事だったのでね




最初はなんか揺れてる?、めまい?


みたいでしたが回りがざわざわとしてて地震と判明



悪夢の始まりだったね







休憩中にみんなで見たワンセグではお台場や東北がすごいことになってました




そして震災復興の仕事も何件か携わらせていただきまして本当に被災者の声も聞かせてもらいました



あれから3年・・・・・

まだ3年ですね


親バカ飼い主に出来ること何もないかもしれませんが気持ちが大切と思って手探りでも探していきたいです





どうか、被災者の方々が笑顔でいれますように・・・・・・