政治家みたいだね(笑) | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

今日お出かけしたときにこたつの上をあさったゆうなーコンビ爆弾爆弾爆弾





怒ったんですがまたしても発見



ゆうたんがカドラーに入ろうとしてコヤギが中で唸って入れてくれなくて親バカ飼い主に助けを求めて発見したんですよね






外ではそんなイメージないコヤギですが家では結構ジャイ●ン気質あります爆弾爆弾爆弾


ゆうたんは弱気なジャ●アン(笑)です

弱気なジャイア●ってどんなですよね~(´д`|||)








そして怒られてる時のコヤギ























寝てません(笑)


うなだれてます























証拠品を横におかれてうなだれてるコヤギ(笑)






















なんか政治家よりもうなだれてるよ

良く政治家とか企業の経営者が偽装とかして謝るときおんなじ顔してるよね~(笑)




相変わらず色んな表情見せてくれるコヤギです(笑)