あかんっ!!声が出ない~(´д`|||) | ゆうくり日記

ゆうくり日記

わがままで甘えん坊・・・でも優しいゆうたん、ちょっとヘルニアで足の調子いまいちですがマイペースな熟女www なくりこさん、白チワワなはずか白いタヌキと呼ばれてるなののシスターズと名古屋おもてなし武将隊にはまってるバカ飼い主の日々雑記です( ̄▽ ̄;)

おはようございます~(*´ω`*)



風邪は何とか治ったけどまだまだ後遺症(笑)がひどい親バカ飼い主です(´д`|||)




って土曜の夜に発熱しーの、日曜にダルさと戦った(笑)親バカ飼い主なんですが月曜は用事があったのでなんとかお出かけしてきたんですよ

























ゆうたんとね(*´∀`)



















まあ、楽しかった1日なんですが・・・・・・






声が出ない~!Σ( ̄□ ̄;)







鼻がつまってるので多分口をあけて寝てたせいだと思うけど

昨日も鼻声で声を出すのが辛かったのもあるんですが・・・・






でも今日もちぃーと行きたい用事があるだけど・・・・


とりあえず頑張ろう(。>д<)

バカにしてる訳じゃありませんがただいま口が話せないお方になってる親バカ飼い主

親バカ飼い主を知ってる人はおしゃべりなお人と認識してるのでビックリするかもね(笑)


はあ~(/´△`\)、頑張るよ~(´д`|||)