浦島太郎。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

今週末は、ハワイでホノルルマラソンが開催されるようです。


私も大学4年の時に一度だけ参加したことがあります。

 

11月に部活を引退したので、まったく練習をしないで
本番に挑みましたが、結果は散々でした・・・

 

20㎞くらいまでは順調でしたが、20㎞を超えたあたりから
足が痛くなり、走る事が困難になりました。

 

結果、タイムは4時間30分程度でした。

 

体育会出身者としては、情けない限りです・・・

 

将来息子と一緒にホノルルマラソンを完走るのが夢の
一つですが、この仕事をしているとなかなか難しいですが
いつかきっと叶えたいと思います!

 

昨日はお昼休み本屋に行き、ツボの選択対策を
購入し、帰宅時の電車で確認をしました。

 

 

が・・・

一部、浦島太郎状態になっていました(涙)

 

1年間のブランクって意外と大きいかもと思いましたが
遅れを取り戻すべく、集中力を高めて臨みたいと思います。

 

週末ですね。
今日も一日頑張りましょう!