事務センター。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

貴重なお時間を頂き、ブログにお越し頂き
ありがとうございます!

 

先日仕事で秋葉原に行って来たため
例によってラーメン屋に行って来ました。

 

お店の名前は志奈そば田中Secondです。

 

スープは好きな味でしたが、麺は・・・でした。

 

昨日年金事務所より下記案内が届きました。

 

内容は「平成28年10月1日からは、届出の提出は
事務センターへ郵送してください。」というものでした。

 

厚生年金保険適用関係届書等の審査等の業務を
年金事務所から事務センターへ移行するそうですね。

 

試験にはあまり関係ないかもしれませんが、「事務の一部を
事務センターへ移行」と言う事を頭の片隅に入れておいても
良いかもしれませんね。

 

早い所では、来年向けの講座が始まっているようですね。

来年の合格に向けて、すでに走りだしている方々、

頑張ってくださいね!

 

スッキリしない天気ですが、今日も一日頑張りましょうね!

 

励みになります。よろしければクリックをお願いします。


にほんブログ村

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。