スリル。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は出社時、最寄駅まで自転車で向かいましたが、
見事に雪が凍っていて、なかなかスリルのある
通勤を楽しむことが出来ました!


数年前、スピードを出しすぎて、見事に転倒したことも
想い出しました(苦笑)


当時は自転車を放り投げて、すぐに手をついたので
大事には至りませんでしたが、お気に入りの手袋を
ダメにしてしまいました・・・


みなさんも雪道には気を付けてくださいね。


昨年のうちに、給与システムのデータ移行と検証は終了して
今月から、新システムでの給与計算です。


昨日は、例によって追い込み時期に担当者が休んだため
フォローに追われた一日でした・・・


送金日は明日ですが、今日中に送金データを
完成させます!


日々学習ノルマを課していますが、今週は
一部達成できていない日があります。


今日はノー残業デーなので、何とか仕事の目途を
立てて、学習時間に割り当てたいと思います!


引き続き今日も寒いですね。


寒さに負けず、今日も一日頑張りましょう!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。