涙。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は仕事で青山一丁目に行ったので、
例によってラーメン屋に行ってきました。


「麺屋すみす」というお店に行ってきました。

私が食べたのは、よくばり水炊きラーメンです。


スープは思ったより、あっさりしていましたが
もう少し味が濃くても良いかなと思いました。


次回は醤油味を愉しみたいたいと思います。


明日は毎年恒例の栃木県佐野市へのイチゴ狩り、
厄除け、アウトレット、佐野ラーメンに行く予定
でしたが、雪が降る可能性があるので、延期に
するかもしれません。
(妻は、雨女から今度は雪女に変わりました(笑))


今朝息子から、「明日いけないの?」と聞かれたので
「多分無理かな」と答えると、しばらく沈黙があり、
涙を流していました。


楽しみにしていたようですが、万が一があっては
良く無いので、明日決行するかは、慎重に判断したい
と思います!


今日頑張れば、明日からお休みの方も多いと思います。


寒さに負けず、今日も一日頑張りましょうね。


励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。