松葉づえ。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。




今日は最寄駅より電車に座れたので、ラッキー!
と思っていたのですが、2駅目で松葉づえをついた
かたが乗車してきました。



私も松葉づえ経験者の為、すぐに席を譲りました。



途中駅で降りるかなと淡い期待をしていましたが、
残念ながら、終点の東京駅まで乗車されていた為、
再び同じ席に戻ることはありませんでした(涙)



おかげで、学習がはかどったので、良しとします!



先日、ようやく労災の授業が終わりました!


まだまだ周囲のかたより遅れていますが、
しっかりと復習をして実力テストに臨みたいと思います。


おっと、安衛法も忘れずに復習をしなくては・・・



今日も日中は暖かくなりそうですね。



良い一日をお過ごしくださいね!


励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。