新年度早々・・・ | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


今日から会社が始まりました。


が・・・いきなり、やらかしそうになりました。


スマホのアラームで毎朝起きていますが、

出勤日モードに戻すのを忘れていて、

アラームが鳴りませんでした(涙)


特に今日は、新年の特別朝礼がありますので

早めに出社する必要があります。


いつもより遅い時間に起きましたが、

早めに身支度を済ませて、いつもより早めに

出社しました!


通勤電車では、ツボを解きながら、朝礼の締めの

言葉を考えて、事なきを得ました!


これから朝礼です(汗)


今日と明日は、妻が息子を連れて妻の実家に

帰省するため、前回のように鍵を無くさないよう

気をつけたいと思います!


いよいよ本番の年ですね!


エンジン全開で頑張りましょうね!


励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。