あと2日。 | 社労士合格への道

社労士合格への道

約2年前に転職し、新たな環境での生活をスタートさせました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。


昨日は忘年会だったため、夜のトレーニングが出来ないため、

息子の特訓の時に、自分のトレーニングも行いました。


その後、公園にいた子供たちと鬼ごっこをしたので

良いトレーニングが出来ました!


夜は予定通り、地元でのパパ会(忘年会)に参加してきました。


地元のため、終電も気にせず、歩いて家に帰れるので

つい飲みすぎてしまいました・・・


最後は、ばか騒ぎしながら、住宅街を歩いて帰り、

酔っぱらったおじさん数名で、神社でお参りをして

帰ってきました。

(バチがあたらないと良いのですが・・・)


大量にお酒を飲みましたが、なぜか二日酔いには

なりませんでした。

(歳をとってから、さらにお酒に強くなったようです(笑))


今日はこれから、大掃除です!


その後は、ノルマをクリアすべく、社労士の勉強をする予定です。


今年も残すところ、あと、2日間となりました。


良い年末をお過ごしくださいね!

励みになります。よろしければクリックをお願いします。

資格ブログ 社労士試験

↑ ↑ ↑

上記より社会保険労務士試験に関する情報を得ることも出来ます。