今日も早起きして仕事へレッツらゴぉ~
雨の中外での仕事…
雨水が体の芯までしみこんで冷え死にそうだった
はやく冬終われ~なんて考えなから働いたこういうネガティブ思考な時ほど時間って過ぎるの遅いような気が

てか終の漢字の中にすら冬って字が入ってるやん
昔の人も冬嫌いだったのかな
笑
冬といや
モト冬樹に聞いてみなきゃだ(^^)
てかモト冬樹ってことは元冬樹
今は夏樹なわけ
それとも春樹
まぁ頭の上は明らかにすっかり枯樹ですな(´Д`)ワハハ
はぁ…つまんね
明日も土曜日なのに会社出やヒョェエエエ


寝よっと

雨の中外での仕事…
雨水が体の芯までしみこんで冷え死にそうだった

はやく冬終われ~なんて考えなから働いたこういうネガティブ思考な時ほど時間って過ぎるの遅いような気が


てか終の漢字の中にすら冬って字が入ってるやん

昔の人も冬嫌いだったのかな
笑冬といや
モト冬樹に聞いてみなきゃだ(^^)
てかモト冬樹ってことは元冬樹
今は夏樹なわけ
それとも春樹
まぁ頭の上は明らかにすっかり枯樹ですな(´Д`)ワハハ
はぁ…つまんね

明日も土曜日なのに会社出やヒョェエエエ



寝よっと
