日記ひっさびさ~
書くのもひっさびさ~
文字打つのもひっさびさ~
皮膚は常にかっさかさ~
などうも僕です(^^)
神奈川にきて今日でちょうど一ヶ月ってとこか
仕事には一行になれまへん( ̄▽ ̄;)
口を開けば
わかりません
知りません
できません
を使うことはいっちょ前になりました…笑
社会の事まだなにもわかんないペーペーっす
そういや今福岡から友達がきとーとね!

肉しか信じない


日本一このTシャツが似合う男は彼ぐらいしかいないでしょう
笑
家が肉の卸しよるっぽい
肉に関してはうるさいのなんの

何年間かは横浜で仕事するみたい…
俺も横浜住みたい
今の住んでるとこ北九っぽさトグロ120㌫…笑
あぁ明日も6時起きて仕事やぁもっと寝たい…
寝れるって幸せだなと思う今日この頃です(^^)
じゃぁ明日もはやいしさいなら
書くのもひっさびさ~
文字打つのもひっさびさ~
皮膚は常にかっさかさ~
などうも僕です(^^)
神奈川にきて今日でちょうど一ヶ月ってとこか

仕事には一行になれまへん( ̄▽ ̄;)
口を開けば
わかりません
知りません
できません
を使うことはいっちょ前になりました…笑
社会の事まだなにもわかんないペーペーっす

そういや今福岡から友達がきとーとね!

肉しか信じない



日本一このTシャツが似合う男は彼ぐらいしかいないでしょう
笑家が肉の卸しよるっぽい
肉に関してはうるさいのなんの

何年間かは横浜で仕事するみたい…
俺も横浜住みたい

今の住んでるとこ北九っぽさトグロ120㌫…笑
あぁ明日も6時起きて仕事やぁもっと寝たい…
寝れるって幸せだなと思う今日この頃です(^^)
じゃぁ明日もはやいしさいなら