日記ひっさびさ~



書くのもひっさびさ~



文字打つのもひっさびさ~



皮膚は常にかっさかさ~


などうも僕です(^^)



神奈川にきて今日でちょうど一ヶ月ってとこかあせる


仕事には一行になれまへん( ̄▽ ̄;)



口を開けば
わかりません
知りません
できません
を使うことはいっちょ前になりました…笑



社会の事まだなにもわかんないペーペーっす!!



そういや今福岡から友達がきとーとね!

裕斗が言うと~★-110205_2341~01.JPG


肉しか信じない!?!?!?




日本一このTシャツが似合う男は彼ぐらいしかいないでしょうにひひ





家が肉の卸しよるっぽいニコニコ肉に関してはうるさいのなんのDASH!DASH!



何年間かは横浜で仕事するみたい…



俺も横浜住みたいアップ



今の住んでるとこ北九っぽさトグロ120㌫…笑









あぁ明日も6時起きて仕事やぁもっと寝たい…




寝れるって幸せだなと思う今日この頃です(^^)




じゃぁ明日もはやいしさいなら