大掃除とハンドケア* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


今年も残り僅か


毎日寝てばかりでもいられない


今日は日頃手抜きになってた場所を


休み、休みお掃除しました。


31日に姉の所から先に使っていた冷蔵庫を


運んで貰う事になってます。


現在使用中の冷蔵庫は


独り暮らし様の小さな冷蔵庫


買い物にも自由に行けなくなってしまった


私の為に姉がマンションのリサイクルに


合わせて冷蔵庫を新しく替えるので


前の冷蔵庫を譲って貰える事に


冷蔵庫が新しくなったら冷凍食品も


お野菜も全ての食品が沢山入るので


今から楽しみです。


特に冷蔵庫周りをお掃除して


終えました。






次にハンドケア


わざと伸びた爪の形を整えて


クリアなエナメルを塗って


お花のシールを貼りました。

















前に使ってたピンクよエナメルは


固まって使い物にならない。


ひょっとしたら一年以上使って無かったかも


久し振りにネイルの真似事をして


気分転換に最高でした。(*^_^*)