ちょっと早いけど、年越しそば* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


昨夜義兄から電話が来ました。


体調どうだ?明日予定無かったら


年越しそば食べに行かないか?


お昼に迎えに行くから待ってろ!



毎年今頃お蕎麦を食べに誘ってくれます。


去年は母も一緒に食べに行ったけど


今年は母も居ないし


私も余り食べられないので迷ったけど


連れて行って貰うことにしました。


最近体調管理の為に


ベッドの中で過ごす事が多くなり


足の付け根辺りから膝上まで痛みが出て


歩くのもしんどい時が有ります。


歩かない為にリンパの流れが滞り


痛みが出て来ているようです。


こうして少しづつあちこち弱って来ている


少し歩いた方が良いのかも


お昼前


約束通り迎えに来てくれました。


車で20分港のジャスコに


年末を控え又金曜日ともあって


比較的空いてました。











食堂街のお蕎麦屋さん


美味しく頂きました。


ご馳走さま!ぺこ