風見鶏* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


すっかり調子付いたウォーキング


今日は橋を渡って堀川の向こう岸を歩いて来ました。


川沿いには幾つかの造船所



小型船舶クルーザーなど造られている模様



並んで真新しい洒落たお宅が何軒が建っておりました。


昨日歩いた七里の渡しの先まで足を延ばして


川沿に公園を見つけました。



春にはちょっとしたお花見が出来そうな桜並木がありました。


そこに大きな風見鶏が






風を受けて右に左に

高さ5メートル程ありました。



ちょっと足を延ばしすぎた感じ


ついつい歩いてしまいました。


帰り道小さなお好み焼き屋さんを見つけました。



お昼にはあまり食べたくなくて軽く済ませていたので


ちょっと覗いてみることに



数人の男性客が遅いお昼を召し上がっていました。



私も焼きそばを





素朴なお味の普通の焼きそばでしたが、

デザートの薄いリンゴが付いてきました。

お値段ワンコイン

ちゃんと完食出来ました。

いつもは一人前も多いのですが




やっと家に着きました。


お部屋の中はポッカポカ


陽射しが一杯入ってあったかで




今日は今まで最高の5,832歩


ちょっと疲れました~。











Android携帯からの投稿