七里の渡し* | U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

U&Aのブログ卵巣がん再再発…今を生きる。

2010年8月卵巣癌告知を受け手術・抗がん剤治療6クール2012年3月卵巣癌再発4月より抗がん剤治療6クール2013年4月卵巣癌再再発
病気の事や日々の暮らし
趣味の事など綴って行きたいと思っています。


ウォーキングも今日で4日目です。


ちゃんと続くかな?


始める前は正直自信が無かったんですが


結構やれるかも!?






なんとなく空模様が怪しい気配になってきたので


いつもより時間は早いけど



レッツゴー走る人




どっちに行こうかな?




風があったけど、思いきって堀川沿いに



今日は北の方へ










岸壁に停まっていたボート?(クルーザー)

なんとなくかっこいい!

こんな船でクルージング出来たら気持ちいいだろうな~





しばらく歩いて向こうに見えるのは







渡しの様です。



堀川は名古屋城の方から名古屋港へ向かっ

て屋形船が運航されると聞いてます。





ついでに渡しの方まで行ってみましょう。







七里の渡しとありました。





10名以上の団体客に屋形船で2時間

宴会しながらクルージングが楽しめるそうです。




熱田神宮祭や名古屋港の花火大会の日には


ツアー船も出るみたい。


散歩途中のご近所のご婦人が教えて下さいました。










東の方から段々グレーの雲が空を覆って来ました。



そろそろ帰るとしましょう。



帰りも通った事のない住宅街を通って



帰って来ました。






スマホの万歩計


今日は3,952歩、歩きました。



きっと大丈夫!明日も続けられそう!




がんばるぞ~










Android携帯からの投稿