まいどですパー

 

最近走行距離も伸びたせいもあってハンドルの劣化が目立ってきました滝汗

 

結構白く点々と剥げてすごい目立ちます

 

 

何かないかとヤフオクみたらいいハンドルが安く(安いといっても3万ぐらい)で

 

出てるので交換しようと考えたんですが・・・

 

嫁車の車検をかっしーのとこに出そうと考えていたら

 

何と入院して休業状態になってましたポーン

 

他に出せばいろいろやられて高くなるので

 

仕方ないのでハンドルは補修で直します

 

補修は何度かやっています

 

要領は靴磨きと一緒です

 

使うのはこちら

 

 

 

前に調べたらこれが一番いいとあったので使ってます

 

1回補修すると大体3か月~6か月もちます

 

なので交換したかったんですが仕方ありません

 

塗布前にワコーズのマルチクリーナーを使い清掃します

 

 

この後は脱脂して塗布します

 

 

この後10~20分乾燥させてからウエスで磨き上げます

 

乗っているときは目に入るものなのでヤレていると結構テンション下がります

 

なのでいつも綺麗にしておきたいですね

 

じゃあまたバイバイ