まいどですパー

 

前回に考察や準備したことをやっていきます

 

早速センサー部分の加工からやっていきます

 

まずは現状こんな感じ

 

 

これを16.5mmの錐で穴開けていきます

 

なぜ16.5mmかというと家にある一番太い錐だからですグラサン

 

 

錐で開けると余計な部分も剝がれてくるので残った部分は

 

ペンチ使ってむしって整形します

 

この後ベルトサンダーで塗装はがして前回作ったボス付けます

 

 

これでM18のセンサー着けれます

 

ボスの位置ですが前側のマフラーはもっと上に付ければよかったです

 

違うバイク用じゃないかってくらい下についてます(多分間違ってる気がします^^;)

 

あとは耐熱塗料で塗装して焼いていきます

 

 

ストーブの上に置いて放置です

 

今日寒くてよかったです

 

暑かったら…地獄です

 

あとインナーサイレンサー加工します

 

まずハニカムのサイレンサーともう加工が終わったサイレンサー

 

 

これを追加加工して合体させます

 

 

これをインナーサイレンサーに仕込んでパイプに合わせて削って着けます

 

 

潰されていた方はあとで抜きやすいようにこんなの付けました

 

 

抜くときスライドハンマーに掛けれるように仕込んでおきます

 

これで組む準備ができました

 

あとレリーズカバーつけてマフラー付けて完了ですね

 

先が見ました

 

じゃあまたバイバイ