まいどですパー

 

おかげさまで行き先が決まりました

 

今回アドレス君をヤフオクに出品します

 

現状の写真などアップの仕方がわからないのでこちらでアップします

 

気になるところは質問してください
 

途中説明挟んでいるので興味のある方は最後まで見てください

 

まずは左側からですが全体的に傷ありです

 

 

タイヤの溝はまだまだあると判断しました

 



擦り傷がありましたがハンドルの振れ等はなくある程度の

 

速度出しても問題ありませんでした

 

 

無塗装分のやれは年式相応だと思います

 

一応OS技研の復活剤で磨いてます

 

 

 

走行距離は18438㎞一応維持で乗ることもあるので

若干じゃ伸びる可能性あります

 

ヒューエルメーターは治ってます

 

続いて裏側

 

 

シートは破れや破損があったので良品の中古に交換しています

 

 

ナンバーついてますが返納しての引き渡しになります

 

自賠責も他車に使うのでつきません

 

 

多分購入した場所のステッカーが貼ってありますが剝がす予定です

 

 

マフラーカバーの黒ポチが気になって拭いたら真っ黒くなってしまいました

 

 

 

リアのタイヤもそれなりに溝があります

 

 

メットインの中です

 

 

ミラーがさびているので新物に交換しました

 

この前に映っているミラーとは別です必要ならお渡しもします

 

 

あとお引き渡しが決まるまでテスト用のバッテリー使ってます

 

H寸法が少し高いためカバーがついてませんが写真にあるように

 

お引き渡し時は本チャンバッテリーに交換してカバーをつけてお引き渡しします

 

 

最後にエンジンかけた動画です

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログに整備した箇所なんかは載せてるので参考にしてください

 

それなりに消耗品は交換していると思います

ガソリンはほぼ満タンです^^

 

近場なら時間を合わせていただければ実費程度で配送も可能です

 

追記なんですが本日磨いていたんですがやっぱりあんまわかんないかな

 

あとステッカー剝がしたら傷が出てきた

 

 

悲しいです

 

オークションのページはこちら

 

よろしくお願いします

 

じゃあまたバイバイ